CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

ゆまこさん
[Lv.2]回答好き

[質問102078]ゆまこさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/12/16 20:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

既出かもしれませんが、仕事人図柄を揃えて出陣させろというのでは、真ん中に出陣というのまで止まらないと成立しないのですか?
今日何度も政で両端がそろうのに、出陣にならなくて(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さおちょむさん
[Lv.4]検証員

さおちょむさんからの回答

日時:2012/12/16 22:59

こんばんわ(=゜ω゜)ノ
そうです☆真ん中に出陣が
止まれば発展します
しかし確定でゎありません
主水で出陣したら確定デス
なかなか出陣止まらないんですょね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
つぎゎ発展するといいですね

ゆまこさん

ゆまこさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱり出陣まで止まらないとダメなんですね(--;)私は発展は二回しか経験なく、当たったことはないので、これだけ揃わないなら、揃えば当確にして欲しいです(笑)
また頑張ります(^-^)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/16 21:33

こんばんは
質問に対して勘違いしてたらすみません。
その演出は仕図柄、事図柄、人図柄が順不同で揃わないと発展しないと思います。

ゆまこさん

ゆまこさんからのコメント

返事ありがとうございます。

質問は、刺客モード中の出陣チャレンジ?というやつで、絵柄を揃えるもののことでさせてもらいました(^-^)
中央に出陣が止まると、仕事人リーチになるものでした。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (1/318) 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (1/318)