CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

のぐっちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問101333]のぐっちゃんさんからの質問

刺客

締切済
日時:2012/12/08 16:48:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

通常画面で なんどかきつねみたいな刺客がいて「刺客接近中」ってテロップが流れてました
すぐに画面は戻りましたが これは先読みですか?
空気みたいなものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/12/08 21:26

自分にとってはほぼ空気に近いですね(>_<)
まあ真ん中の刺客が赤だと少し期待かな今のところ全て成功(^-^)刺客ボーナスに入っているからね(^.^)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

そうなんですね
やはり空気みたいなものなのですね
刺客の色は黒でした

回答ありがとうございましたm(_ _)m

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/12/08 19:46

刺客ボーナスの先読み演出ですね 保留も刺客でしたよね? ボタン押して真ん中に刺客ボーナスが止まれば、当たりです。ほぼ通常だけど。 期待しない方がいいですね。15%くらいじゃないかな

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

たいした先読みではないのですね
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)