CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問101152]アカイジさんからの質問

今回のって

締切済
日時:2012/12/06 16:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

はっきり言って今回の仕事人大失敗じゃないです? 当たり確率増えて 2通ついて 継続率変わらないって( -_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

九能さん
[Lv.5]マニア

九能さんからの回答

日時:2012/12/10 06:08

規制があるんで仕方ない事です昔みたいに緩くなったら大抵の人達、仕事しなくなりますよ(笑)

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/12/08 22:49

新しいのが出るたびにダメになっていく主水
初心にかえってください。打ち手が欲しいのは当たりカウントではなく玉です。48なんて要りません。出玉なしなんてふざけてる規制を免れてるだけじゃない
⑯そしてバトルとしても黄色赤文字で当たったら確変決定です
ゼブラ豹は当たらせてよ。むやみにゼブラだしてゼブラの信用をなくさないで当たらないなら飛び出さないでいいからボタン節に願います。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/06 18:38

こんばんは
出玉無し通常があるからきつく感じてしまいますよね。
ボーダーも上がっていますからね。
今作は酷評が多いですね。50連チャンしたという話を聞いたことありますが稀ですからね。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)