CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

タッキー1990さん
[Lv.2]回答好き

[質問100913]タッキー1990さんからの質問

確変中!

締切済
日時:2012/12/04 00:13:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今回の仕事人は前回の確変中の保留を次の確変に引き継ぐようになってるんですか?
確変中に保留の鞘が光りその次の保留に仮面がついていて仮面のまえの光った鞘の保留であたったんですがラウンド消化し、次の確変に突入したらまだ仮面の保留が継続されてて一回転で終了になりました
ほかの機種は大体、次の確変に突入したら前回の保留はほぼリセットされた状態から始まりますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーぼう☆さん
[Lv.4]検証員

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/12/09 17:48

保留変化された状態で当たりひくと、ラウンド終了後には大抵通常保留に戻ります。が、画面上そう見えているだけで、該当保留が確変当たり引いてれば確変、単発引いてれば単発、外れの場合ももちろんあります!なので、リセットととらえるのは少し意味が違うのではないかと思います。

レイちーずさん
[Lv.3]常連

レイちーずさんからの回答

日時:2012/12/04 12:35

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
大体の機種は確変の次の保留で通常をひいていても残念ながらリセットはされませんよヽ(´o`;

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/12/04 12:08

私も仮面が引き継がれていて、大当たり直後に終了してしまったことありますが…あれは凹みますよね

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)