CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

うさぎサボテンさん
[Lv.2]回答好き

[質問100610]うさぎサボテンさんからの質問

単発

未解決
日時:2012/11/29 15:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

セグってもう出ていますか?もしセグわかる方いたら教えて下さい

【補足】

解答ありがとうございます通常時に刺客ボーナスを引いた時、単発で終わることが多いのでの確変セグを知りたかったんです

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/30 00:24

時短潜伏ゎありますよ(^_−)−☆

左から
135
146
36
*\(^o^)/*

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/29 16:12

うさぎサボテンさんの質問の回答にお応えしますね、通常時の確変セグは解りませんが、桜花乱舞&RUSH中の確変見極めは以下の通りです、各ラウンドで点灯するパターンは下記の通り。
_4R→■■□■□□■□
_6R→■■□□■□□■
_8R→■■□■□■□□
10R→■■□□□■□■
16R→■■□□■□■□になります。

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2012/11/29 15:58

潜伏はないとおもいます。
だから覚える必要はないんじゃないかな?
京楽名物時短後すぐ当たりは健在ですね。なので当たり後はすぐやめない方がよさそうです。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (1/318) 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (1/318) 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/318)