CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

タッキー1990さん
[Lv.2]回答好き

[質問100606]タッキー1990さんからの質問

負ける台

締切済
日時:2012/11/29 13:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今回の仕事人は勝てる台じゃなくないですか?
疑似3ゼブラ→豪剣フラッシュ→主水SPリーチ→はずれとか激アツが全然あつくないし
確変いっても保留の上に仮面きたらすぐ終了だしざらにはまるし700代であたり次は800代とか普通ですし
バトルタイプになったのと突確がなくなったのが失敗だとおもいませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

かなやきかあかさんからの回答

日時:2012/11/30 22:58

引き次第だと思います。
俺は8戦6勝ぐらいだし当たればよく1万発以上出るし初当たりも1万前後で引ける事が多いので勝てる台だと思います

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/30 12:36

突確がなくなったのゎいいことです。
その分、出玉があるんだから。

確変継続君さん
[Lv.7]プロ

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/29 16:25

タッキー1990さんの質問の回答にお応えしますね、必殺仕事人Ⅳでも連チャン余りしなかったのが益々当たらないし連チャンしない、仮面保留は別メーカーの銭形保留を真似たとしか思えない残念な演出です、前作も豪剣フラッシュ余り出ないし出ても中々当たりに結び付かない情けない演出でした、前作導入されて一年も経たないのに出てきました、メーカーももう少し試行錯誤を繰り返し考えた演出を搭載して欲しかったです。

笠豚さん
[Lv.2]回答好き

笠豚さんからの回答

日時:2012/11/29 15:01

いや、釘次第だとおもいますが

なんとなくなさん
[Lv.6]セミプロ

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/11/29 14:25

思います。社長にやかましく言っときます。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)