CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

[質問100536]うみのリハクさんからの質問

まぐれ?

締切済
日時:2012/11/28 12:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今作はエアーバイブが発生しやすくないですか?10回以上来てるんですけど皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そらかいりさん
[Lv.2]回答好き

そらかいりさんからの回答

日時:2012/11/29 08:58

エアー出ますよ!前と同じです

つーにゃんさん
[Lv.2]回答好き

つーにゃんさんからの回答

日時:2012/11/28 21:26

自分もそう思います。前作より発生率が良いです

キャビンのチャチさん
[Lv.2]回答好き

キャビンのチャチさんからの回答

日時:2012/11/28 15:43

私もそう思います。特に通常からのエアーが多い気がします2日に1回は,エアーが発生しています。今だけだと思いますがね。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)