CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問100296]mappyさんからの質問

確率

締切済
日時:2012/11/25 00:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

閉店前の台チェックしてきたんですがマイホには30台入ってますが、1500オーバーのはまり台が6台1000~1499はまり台が4台、700~999までが14台でした
ほぼはまり台ばっかで
結構はまり深くてはまる率も高いのかな?
最高はまりの台は2300越えてました
朝イチからの勝負は危険ですかね?
参考にしたいのでいろいろ教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/27 02:15

確変70%ですが、時短が100回あるので、継続率は約75%あるからMAX並ですよ。

朝一から大丈夫です。むしろ、とにかく勝ちたいなら釘見て回る台を終日うってください。

岡ぴさん
[Lv.4]検証員

岡ぴさんからの回答

日時:2012/11/26 12:16

自分のマイホも大はまり台多数連日グラフが800オーバーがたくさん。ただ70%とは思えないほど、10~20連くらいしてる台がたくさんというかほとんど。
マックス打つよりよっぽど良いかと思いました。
パチンコはあくまで確率なので朝でも夜でも変わりませんよ。とにかく回る台を選び後は引きかと思いますが。

さぶさぶおーじさん
[Lv.3]常連

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2012/11/26 12:09

パチンコは完全確率一発抽選(へそに入るたび毎回318分の1の抽選、仕事人の場合)と言われてるので、基本はどの台にどのタイミングで座っても当たる確率は同じです。 が、mappyさんの報告を聞けば何か作為的な物も感じざるおえないのもわかりますねぇ~。

但し、確率がある程度収束するには長い年月がかかるので2ヶ月~3ヶ月ではわかりませんし、ハマりが大きく、連チャンさせる様なプログラムを組む事も出来るでしょうし…
まっ、ギャンブルなので理屈通りにいかないものと割り切って遊びましょう!

あかやらたさん
[Lv.1]初心者

あかやらたさんからの回答

日時:2012/11/26 02:43

パチンコ確率なんて関係ないって。ただの一度も店が負けてるの見たことありませんがね。ぞろ目やきりのよい数字で当たることが多すぎる。自分は完全確率じゃないとわかってから勝率かなりあがりましたわ。まぁひていされるんだろうけどね。

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/25 23:27

ハマる率はどの台も同じですよ

確率には確率通りになる確率と言うのがあります

確か62.3%位だったと思いますが

つまり確率分母以内に当たる確率は62.3%って事ですね

だから37.7%の確率で確率分母以上ハマります

それはどの機種にも言える事ですがハマる確率と言うのもそこまで考えなくても良いと思いますよ

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

かなやきかあかさんからの回答

日時:2012/11/25 23:00

オカルト的な考え方をしないならの意見ですがパチンコには回転数による当たりやすいゾーン、天井などないので朝からだろうと昼からだろうと関係ないです。
1000オーバーのハマリ台見つけて「そろそろ当たるだろう」「この台当たる気がしない」どちらも気のせいだから朝から行って回転率のいい台あれば長時間打つのがいいと思います

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/11/25 21:38

この仕事人確率よりかなりハマる感じします(><) 私のマイホも700越えのハマり台かなりあります、朝イチより昼位から様子を見ながらハイエナする方がいいかもです(><)

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)