CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

[質問100269]休日パチンカーさんからの質問

千両箱の期待度は?

未解決
日時:2012/11/24 20:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

前の仕事人と今回の仕事人では千両箱の期待度は一緒でしょうか?
いままで5回千両箱出て全て外れてます(ToT)

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m
これからも頑張りますね(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/11/24 21:08

自分も昨日、3回でて2回ハズレました
期待度的にはかわらないと思いますが、前作ではほぼ当たってくれましたね
やはり展開しだいかと思います

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

そうですね(^-^; やっぱり発展次第ですよね(-_-;)
また頑張ります(^^)v
回答ありがとうm(__)m

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2012/11/27 16:49

前回も今回もあまりかわりないかと!前回だって普通にはずしました!今回もはずしてます!展開次第と調子よしならいけるかと!期待はしませんよ!普通は!

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

やはり発展次第ですか(>_<)
また頑張ります(^^)v
回答ありがとうm(__)m

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/11/25 14:33

通常時に3回出て1回当たり。
ハズレの時ひどかったのは、千両箱→ゼブラ泥棒→主水SPリーチハズレ。
なお、時短中は4回出て1度も当たりなし。
信頼度10%位だと思います。着いた

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

やはり発展次第ですね(^-^;
ダメなときは複合してもはずれるしね(>_<)
回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)