CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

みっこちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問100258]みっこちゃんさんからの質問

悪人のゼブラ着物で

未解決
日時:2012/11/24 19:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

悪人のゼブラ着物ではづれました、前の機種は必ず当たりましたが今度のは当たらないのかな?

【補足】

みなさんも悲しい思いをしているんですねちょっと救われました。ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/26 18:37

今というか前から豹柄がプレミアです。

ゼブラの期待度ゎ昔に比べ下がってきているのが現状です。

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/11/25 12:54

自分も千両箱→疑似3ゼブラ泥棒→主水SPではずれ。
Pフラかエアバイブでないと当たる気がしません。

定春2さん
[Lv.2]回答好き

定春2さんからの回答

日時:2012/11/25 07:20

今の享楽の鉄板は
豹柄です

この台では見たことないですけど
多分あるかと

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/11/24 21:58

あたしも同じくゼブラ着物ハズレ
激熱ハズレ
ました
鉄板つくって欲しいです
昔はゼブラ絡むとキュイーンって光まくりでしたが騒がしいだけでなんだかつまらない台になってしまいましたね

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/11/24 20:52

ゼブラはチャンスUPの1つなんで余裕でハズレますよ…。
ちなみに僕は必殺シリーズで、ゼブラ絡んだ時は全てハズレてます(泣)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/11/24 19:41

前の機種もいずれはハズレる

今回の機種もいずれは当たる

つまり 確定予告じゃないってこと

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)