CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

いひーちゃんまんさん
[Lv.8]研究員

[質問100256]いひーちゃんまんさんからの質問

出玉無し通常

未解決
日時:2012/11/24 17:45:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

好みによりますが、折角確変に入ったのに、確変を楽しむというより、転落を恐れて打ってしまいます。
しかも確変中の当たりへの演出のガセの多さが非常に多いし!

バトルタイプなので仕方がないですが、あの転落煽り(転落保留など)は皆様どう思ってるでしょうか?

まだ同じバトルタイプでもリュウケンやゼットンに負けた方がすっきりします笑

ご意見、ご感想お待ちしてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/11/24 22:06

昔みたいに赤数字なら次も当たりに戻してもらいたいです
最近バトルばっかりだし
今日初打ちして⑯だったんですが2回
お面保留でてなんだこれみたことないから当たり?思ったら終わりだって
いちいち駄目な保留出すなって感じ
ボタンマーク保留もガセばかり
要らないって
当たる保留だけにしてよと思いました
チャンチャン

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

僕も一回目16だったんですがその間で150はまって転落演出ばかりでめちゃくちゃしんどかったです 

もう打つことはないでしょう笑

この質問についての回答

エトーのエトーさん
[Lv.3]常連

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/12/01 04:41

リュウケンより猪木のアンドレのがエグい!!
何!?星半分って…
なーんも期待できねーよアンドレでてきたら
最初見たとき笑わなかった?星半分笑

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

あれは鬼畜すぎますよね笑笑 

でも諦めつくし万が一、万が一勝ったときの喜びはありますよね(^-^)/

マユLoveさん
[Lv.1]初心者

マユLoveさんからの回答

日時:2012/11/26 23:40

皆さんと全く同感です
今日初打ちし 激アツ、ゼブラ泥棒、おりくで当り(5図柄)その後、7で16R、やった~と思った直ぐ後、終了
終了=玉出ないの知らなかった
その後850ハマり又々16Rで終了
80Kサヨナラ
せめて終了でも8Rは欲しいですね

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

時短が面白いならまだしも、時短も全く面白くないですからね笑

せめて出玉が欲しかった。

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/11/26 22:09

× バトルタイプ
○ 転落とのバトルタイプ
…ですよね(-_-;)
敵と戦ってる気が全くしない不思議なバトルタイプ。

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

作った人は打ってて面白いと思ったんですかね? 
転落回避してもなにも嬉しくないですよね笑

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/11/26 18:14

同感ですね(><) 特にこの台確変中保留でガッカリ感倍増しますからね(><)

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

がっかりしますよね。
何のための演出なのか本当にわかりませんね!

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

ミーママさんからの回答

日時:2012/11/25 20:41

全くの同感です。せっかく確変を引いたのに、転落にビクビクしながら打っている自分が情けないです

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

いやあ~、本当にビクビクしながら打ってしまいます笑

こう12さん
[Lv.1]初心者

こう12さんからの回答

日時:2012/11/25 04:47

ネガティブ保留は平和台の代名詞(笑)駄目演出真似することないのに

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

平和は猪木で調子に乗りましたね。 
そしてそれをパクる享楽・・・。

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/11/25 00:07

継続か終了のあの演出のときは一切ボタンには触れず冷ややかな目で見守るようにしてます

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

成る程! 

それも手ですね笑 

またやる機械がいつかあったら何も触れません!

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/11/24 21:50

まったく同感です
昨日、お面保留が3個ならんだときはボタンへしおったろか思いましたね
バトルタイプだったら勝つか負けるか復活かぐらいのシンプルさでいいと思います

いひーちゃんまんさん

いひーちゃんまんさんからのコメント

3個とかきついですね泣

ど、どうなったか凄く気になります笑


変なところに力入れないで欲しいですよね(^-^)/

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/11/24 19:44

同じく
マジでウザイっす

終了だの継続だの あの煽り

バトルタイプじゃね~の(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)