ゆうぱんださんからの回答
日時:2012/11/24 22:06
昔みたいに赤数字なら次も当たりに戻してもらいたいです 最近バトルばっかりだし 今日初打ちして⑯だったんですが2回 お面保留でてなんだこれみたことないから当たり?思ったら終わりだって いちいち駄目な保留出すなって感じ ボタンマーク保留もガセばかり 要らないって 当たる保留だけにしてよと思いました チャンチャン
[質問100256]いひーちゃんまんさんからの質問
好みによりますが、折角確変に入ったのに、確変を楽しむというより、転落を恐れて打ってしまいます。 しかも確変中の当たりへの演出のガセの多さが非常に多いし! バトルタイプなので仕方がないですが、あの転落煽り(転落保留など)は皆様どう思ってるでしょうか? まだ同じバトルタイプでもリュウケンやゼットンに負けた方がすっきりします笑 ご意見、ご感想お待ちしてます!
リュウケンより猪木のアンドレのがエグい!! 何!?星半分って… なーんも期待できねーよアンドレでてきたら 最初見たとき笑わなかった?星半分笑
あれは鬼畜すぎますよね笑笑 でも諦めつくし万が一、万が一勝ったときの喜びはありますよね(^-^)/
皆さんと全く同感です 今日初打ちし 激アツ、ゼブラ泥棒、おりくで当り(5図柄)その後、7で16R、やった~と思った直ぐ後、終了 終了=玉出ないの知らなかった その後850ハマり又々16Rで終了 80Kサヨナラ せめて終了でも8Rは欲しいですね
時短が面白いならまだしも、時短も全く面白くないですからね笑 せめて出玉が欲しかった。
作った人は打ってて面白いと思ったんですかね? 転落回避してもなにも嬉しくないですよね笑
がっかりしますよね。 何のための演出なのか本当にわかりませんね!
いやあ~、本当にビクビクしながら打ってしまいます笑
平和は猪木で調子に乗りましたね。 そしてそれをパクる享楽・・・。
成る程! それも手ですね笑 またやる機械がいつかあったら何も触れません!
まったく同感です 昨日、お面保留が3個ならんだときはボタンへしおったろか思いましたね バトルタイプだったら勝つか負けるか復活かぐらいのシンプルさでいいと思います
3個とかきついですね泣 ど、どうなったか凄く気になります笑 変なところに力入れないで欲しいですよね(^-^)/