CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

しょかつさん
[Lv.1]初心者

[質問100229]しょかつさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/11/24 04:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

みなさんは、今回の桜花乱舞と前回の4ではどちらがいいと思いますか?僕は断然前回のほうがよかったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2012/11/24 11:38

前作の方甘いよ
でも、二個返しだが今作の方時短中増やしがきくから俺は技術介入度MAXの今作押し!

めぐニャンさん
[Lv.4]検証員

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/11/24 11:20

前作の方がいいです
基本が4仕様だし、無理やり付け加えた感と、バトル中の刺客煽りがダルぃです(笑)

バトル中それなりにおもしろいですがセグわかればいらない演出ばっかりだし
4も爆発力はあったしね〓スペックも低いし、今回はハマりキツィ感がすごぃします

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/11/24 11:10

僕自身京楽のバトルスペックは相性いいので、断然今作の方がいいですね^ - ^

前作と比べてマイナスな点もありますがそこは好みなのかなと。

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2012/11/24 09:19

僕は今回のほうが好きですね♪

通常演出はつまらないですが…
16ラウンドの偏りといい、確変中のバトルのスリルは好きです♪

前作はあまり演出に連打や長押しなどアクション無くてエアバイブ、Pフラ待ちとかだったので確変中が楽しいということでこちらを勧めさせて頂きましたm(__)m

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2012/11/24 06:29

出玉あるだけ前のが良かったよーな気もしますが、今どき時短百もついてるんも珍しい…。。。でも前のが良かったかも

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)