CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

ゆまこさん
[Lv.1]初心者

[質問100193]ゆまこさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/11/23 19:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

以前金鯉はプレミアと誰かが言っていたのを見たのですが、今日主水が間違いなく釣ったのに普通にハズレ、期待出来るものもありませんでした。プレミアというのは、勘違いだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

チャオランさんからの回答

日時:2012/11/24 18:37

大きさは画面全体ですか?
それでハズレたなら今作ではプレミアじゃなくなったか、そんな怪しい店行かない方がいいでしょうね。

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2012/11/24 09:10

たしか前作では虹色鯉がプレミアだったような…

セリフの金はプレミアですけどね♪

金で外したならプレミアではないようですね(T_T)

当たるなら確変で当たりたいですよね!!
プレミアなら連チャンも期待できますし♪
プレミア見れるよう祈ってます(*^^*)

僕もプレミア出したいです(笑)

ゆまこさん

ゆまこさんからのコメント

返答ありがとうございます。

プレミアみたいですね~(>_<)=3

あまりにも熱い演出がことごとく外れるので、
確実に当たる安心感が欲しいです!!

お互いに頑張りましょう(^-^)/

エトーのエトーさん
[Lv.2]回答好き

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/11/24 07:48

同じ京楽台のAKB48の金色曲名も外れるからただのチャンアップだと思います

ゆまこさん

ゆまこさんからのコメント

京楽は怖いですね(--;)
そういえばフライングゲット金文字で外しました。
当たればラッキーくらいでいます(ToT)

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2012/11/24 06:26

ハズレたならハズレです

ゆまこさん

ゆまこさんからのコメント

それ、とても自分に言い聞かせました(T-T)

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

チャオランさんからの回答

日時:2012/11/24 05:49

釣った魚がデカければプレミアです。
小さいならアツいだけです。

ゆまこさん

ゆまこさんからのコメント

返答ありがとうございます。

釣ったのは大きかったです。初めてみて、テンション上がっただけに残念でした。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)