CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

ハル2692さん
[Lv.4]検証員

[質問100140]ハル2692さんからの質問

何を信じれば

締切済
日時:2012/11/22 23:57:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

座って1000円で、千両箱保留→擬似3→豪剣F→竜SP→ハズレ

その15回転後、激闘ゾーン→千両箱保留→擬似3→竜&政SP→ハズレ

もうなにが出れば当たるんですかー
心折れましたが、みなさんならどれくらい期待されますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/11/24 09:02

これが京楽名物です!
激アツハズレるくせに、銀貨保留から擬似2→ゼブラ絡み無し→真剣フラ→政SP→当りなんてのもありますから(苦笑)
「これで、当たるなら今までのは何だったんだ!?」みたいな…。

そらかいりさん
[Lv.1]初心者

そらかいりさんからの回答

日時:2012/11/23 14:50

いいリーチかかっても素直にきません!ハンドル音だけ。回ってお願い!って感じ

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2012/11/23 08:42

心折れる気持ちは凄くわかります。
本当に信頼出来るのはプレミア、ハンドルの音とエアーだけですねとにかく当たるまでは、気持ちをしっかりもって。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/23 06:14

いい予告きてますが、主水リーチが一番期待できますよ(´・_・`)

棗雷歌さん
[Lv.2]回答好き

棗雷歌さんからの回答

日時:2012/11/23 00:52

よくあることです。
100%でわないので
気長に待ちましょう

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)