CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問100075]かなやきかあかさんからの質問

止め打ち

未解決
日時:2012/11/22 10:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今回はロング開放2回と3回目が一瞬開くのの2パターンかなと思うのですが1回目が閉じたら止め2回目が開いたら打ち出しといった感じでしょうか?

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/22 20:35

こんばんは

オレ自身まだ打ってないですがホールで人が打ってるの見た感じ電サポパターンは3回開放ショートと2回開放のロングの2パターンではないですかね?

開放パターンはランプで確認出来ます

止め打ちについてはショートは3、3、3ロングは5、5で行けると思います

恐らく捻りも使えるでしょう

ショート
右3、3,3左2

ロング
右5、5、左2

て感じが一番無駄がないかと

ロングは
右5左1右5左2って打ち方がもしかしたら行けるかもしれないです

まだオレ自身試してなんとも言えないですがスルーが足りていればまず減る事はないかなと感じました

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)