CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

金のタイさん
[Lv.1]初心者

[質問100026]金のタイさんからの質問

質問します

未解決
日時:2012/11/21 20:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この台、はだいたいどの辺を狙って打ちますか?

【お礼】

ありがとうござました。
それでは、出陣してきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/21 20:46

この台は確か仕事人4とゲージが同じでしたね

京楽系機種はチョイ強打ちの方が回る気がしますね

気がすると言うのも最近の機種はストロークで回転率が飛躍的に上がるような事がないので極端に変な所打たない限りどこ狙って打ってもそんなに差は出ないでしょうね

この質問についての回答

どろんじょ三世さん
[Lv.2]回答好き

どろんじょ三世さんからの回答

日時:2012/11/21 22:41

自分も同感です。タロウ、AKB等の最近の京楽の台は、少し強め、たまに右に流れるくらいのストロークだと比較的回りそうな気がします。まぁ、個体差もあるかもしれませんが…。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)