CRフィーバー覇-LORD-2

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問122234]ジャック0707さんからの質問

は?

締切済
日時:2013/09/11 13:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1パチの甘で今1100はまり越えたんですが当たりの抽選してないの?       疑似三 桜柄 ストーリー 他何絡んでも当たらないですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/09/11 23:10

確率なので有り得る事とは思いますが、酷いですね自身も似たような経験があり、600回転ほど回しやっと当り単発終了もあれば、初当りから一気に12000発出た事もありますから…
今回は残念でしたが引きの問題かと思います。 尚、結構好きで打ち込みましたが、他のメーカーと同じ様に、保留が少ないほど熱いと言われる演出が良く出る傾向はあると思いますョ

この機種の質問一覧を見る(3)

CRフィーバー覇-LORD-2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/99.9)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)