CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

[質問99769]獅子閃哮さんからの質問

超電脳MODE

未解決
日時:2012/11/18 17:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日、電脳モードに入って
少ししてから
なんか音がなったなぁ~と思ってたら
超電脳MODEとなっていて
この超電脳MODEは確定なのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます(=⌒ー⌒=)
保留内濃厚でしたか

まだレベルが143なので500目指して頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅戯さん
[Lv.4]検証員

紅戯さんからの回答

日時:2012/11/19 14:47

超電脳モードは保留内出玉有り大当たり濃厚ですね

自分は電脳モード行ったら、超電脳モードになることを祈ってます。

最近スルーしかしないので

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/18 19:09

初めて聞きますね

多分、先読み、二回目の電脳、ゾーン中に当たれば16ラウンドの中のどれかでは?

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

電脳モード突入→画面中央に一回転ごとに321?→同じく中央に321→10回転目ボタン連打で+3→ 普通にテンパイ→ ゲキアツだ→ おめでとうボイス→ 16R

ちょっと分かりにくいですがこんな感じでした

超電脳MODEとなっていたのは2回目の321の時に音がなって なんかあったのか画面を確認していて右上の電脳MODEのとこが
超電脳MODEになってました
長々すいません

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)