CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

キミちゃんさん
[Lv.7]プロ

[質問99535]キミちゃんさんからの質問

ゴーストラッシュ中で…

締切済
日時:2012/11/15 17:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

すんません、教えて下さい。
ラッシュ中でほとんど、CUや熱い予告無しで、リーチになった場合、当然、ほとんど、外れるのですが、この時に確変から 通常への降格になってると思うのですが、どうですか?
大体、リーチ外れた後、急に演出が静かになったりする気がします。
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/15 20:52

たしか、リーチはずれやなくて、敵チェンジで抽選やなかったかな?

転落後は敵にほとんど会えないから

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

なるほど、敵チェンジで転落かもなんですネ
あまり、打って無い(行く 釘が酷くて(T_T))ので、中々連チャンできなくて
また教えて下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)