CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

やすっす!さん
[Lv.1]初心者

[質問98747]やすっす!さんからの質問

偶然にも程がある…

締切済
日時:2012/11/05 20:53:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

この機種最近ちょっとお気に入りなんですが、Ghost RUSH中、10回転以内の当りが多過ぎませんか
本当に1/45?って感じです…。
逆にそれまでに当らんと確変抜けのような気がしてなりません
まぁ、気のせいでしょうが、是非とも皆さんのご意見お聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.3]常連

まぁち750さんからの回答

日時:2012/11/05 23:37

前に凄い連チャンしたときは、大体30前後で当たっていました←それは、たまたまだと思いますが
確変落ちと当たりと同時進行なので、ようは確変落ちる前に当たれば良いということなので、全然当たらない時は、確変落ちてる可能性が高く、40、50回転まで当たらないのは、その確率が高いです
逆に10回転以内に当たれば、確変落ちてることが少ないですが、確実とは言えません1回転目で落ちてる時もあるそうですが、見た目ではわかりません…。

やすっす!さん

やすっす!さんからのコメント

返答ありがとうございます!
自分は結構好きなスペックですが、50回転以内に落ちた場合50回転目にタチコマ整備モードに行くというのはちょっとばかり夢が無くていただけない気がします笑
ありがとうございました

紅戯さん
[Lv.4]検証員

紅戯さんからの回答

日時:2012/11/05 21:33

確かに自分も多いです
調子が良いときは10回転以内に5連続で当たったりしますね

まあ偶然ですけど…

やすっす!さん

やすっす!さんからのコメント

返信、ありがとうございます!
偶然は分かってるんですが、そのパターンが多いと、何かあるんじゃないかと思っちゃいました
まぁ、パチンコにストック機能があってラッシュに入ったら10回転以内に放出なんて事が無い限りあり得ないっすね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)