CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

紅戯さん
[Lv.4]検証員

[質問98609]紅戯さんからの質問

ブラックタチコマ

締切済
日時:2012/11/04 00:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常時のタチコマバトルとGR中のブラックタチコマに負けた方いますか?

あと通常時のタチコマバトルでジェームスン出てきた方はいますか?
よろしくお願いします。

あと質問ではないのですが、攻殻機動隊好きな方はぜひ公式サイト見ることをオススメします
裏ボタンやプレミア演出や確定法則などいろいろ楽しめる情報あります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/11/04 20:24

どうやって検索すればみれますか?

紅戯さん

紅戯さんからのコメント

CR 攻殻機動隊 公式
で出たと思います

ちょっと分かりにくいかもしれないです。

ドゥーんさん
[Lv.2]回答好き

ドゥーんさんからの回答

日時:2012/11/04 10:17

かなり打ってますけどGR中の5体目の敵ってブラックタチコマなんですか…まだ見たことないです

裏ボタンって色々あるんですか

紅戯さん

紅戯さんからのコメント

ブラックタチコマですね
ボタンやtouchなどなくただの演出っぽく進むので、多分確定だと思います。
裏ボタンは通常時ならけっこうありますね
詳しくはサイト見るといいですよ

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)