CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

まるこめ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問98580]まるこめ太郎さんからの質問

7テン

締切済
日時:2012/11/03 18:38:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

緑保留から擬似2→9課ムービー→ガトリング作動から加護たけし途中より笑い男SPで7テン変化でしたが外れ信じられまテン期待できますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せきたそさん
[Lv.1]初心者

せきたそさんからの回答

日時:2012/11/04 22:44

こんばんわ

今日7テン変化で2回当たりましたよー
どうゆう経由で当たったかは覚えてませんが(笑)
でも1回は笑い男SPリーチでした

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/03 19:45

こんばんは7テン変化は結構あります。チャンスアップ程度ですね。
ガトリング、笑い男SPと来たら当たって欲しいですね。期待度は60%くらいだと思います。今回は残念でした。次回は是非当てちゃってください

まるこめ太郎さん

まるこめ太郎さんからのコメント

ご回答ありがとうございます[m(_ _)m]期待して見てたら外れで唖然としましたハマりもキツいですね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/11/03 19:09

俺は、期待しつつ、釣りくさいなと思うかな 少し物足りない感じが。

まるこめ太郎さん

まるこめ太郎さんからのコメント

ご回答ありがとうございます[m(_ _)m]

ガトリング作動して7に変化したんで期待してしまいました

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)