CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問98485]キョンタさんからの質問

整備モード 稼働

未解決
日時:2012/11/02 09:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ラッシュ中に50ゲームで整備モードに転落したあとでも、確変の可能性があると前質問でありましたが、私も疑問に思っていました。私の場合はラッシュの二回に一回位は、50ゲームで整備モードに転落するのですが、そのうちの3割位は、整備モードで引き戻しします。 それでも平均連チャンは3連~4連です。この機種は個人的に演出もスペックも気にいっているのですが、マイホでは稼働低すぎ、ホールの釘もガチガチに締めているので、なかなか狙える台がありません。もっと打ち込みたいのですが、人気ないからか、このサイトでも情報が更新されないですよね。皆さんのホールではいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/02 12:32

こんにちはマイホは20台くらい導入されてますが平日昼間はガラガラですね。とにかく釘が悪いから皆あまり回しません。ちょこっと回して出なかったら止めてしまいます。ホールの扱いが悪いですね。折角のオッケーデビュー作なのに可哀想な気がします。

この質問についての回答

紅戯さん
[Lv.3]常連

紅戯さんからの回答

日時:2012/11/02 13:31

私も久しぶりにハマっている台です。
初めてぱちログもしていて、もうすぐ500レベルにいけます。

私のホールも釘は悪くて人気もあまりないですが、その分いつでも座れるので助かってます。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)