CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ムギャムギャさん
[Lv.2]回答好き

[質問98189]ムギャムギャさんからの質問

激熱外し

締切済
日時:2012/10/29 18:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

全然当たりが来ないです
①赤保留→疑似3→会話、ステップアップ金色→ガトリング発動→ストーリー→笑い男ギミック→笑い男SPリーチ→外れ。
②笑い男ゾーン→疑似2→ガトリング発動→ストーリー→笑い男ギミック→笑い男SPリーチ→外れ

③赤保留→3、7図柄からの笑い男ゾーン→疑似2→ガトリング発動→ストーリー→笑い男ギミック→→笑い男SPリーチ→外れ

④赤保留→疑似3→タチコマカプセルから激→ガトリング発動→ストーリー→3Dリーチ→外れ

1日でこれだけ外れて心が折れました皆さんはどんな激熱外しを体験してますか?何が当たりに繋がるのか分からなくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぴろんさん
[Lv.3]常連

あぴろんさんからの回答

日時:2012/11/08 23:46

激アツ外しはかなりありますよ~
いつも期待半分で見ています
チェッカー柄やガトリンク役物なんて、結構見たけど今までに2~3回しか当たったことないし、赤保留は当たり無しですよ疑似3もほぼ期待できないレベルですね

けど、意外とビックリ当たりがありますよ
今日は当たり引いて(8R)、抜けて保留で疑似2で初めて見た9課の紹介ムービー?みたいな予告から当たりました
結構ビックリ当たりが多いので、くじけず楽しんで打てますよ

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/10/31 04:56

④で当たったよ
ガトリング作動からの笑い男SPは昨日ハズレたし
大当たりに繋がりやすいのは…激熱予告抜きで

赤(金)文字
ボタンで素子

オペレーターの姉ちゃんまで赤文字と何気ないチャンスアップが大当たりに結ぶと思っています!

笑い男リーチは
素子単独!
リズムゲーム

この2つが良く当たります

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/10/30 16:04

確変中のチェッカーハズレ
何も期待したらアカンですよo(^o^)o

♪るき♪さん
[Lv.1]初心者

♪るき♪さんからの回答

日時:2012/10/29 19:52

赤保留→タチコマチェッカー→疑似2→ガトリングギミック→テロリストリーチ→笑い男ギミック→笑い男SP→ハズレ

でしたけど…

チェッカーで外しはキツイ(´・ω・`)

しかしチェッカーがやっぱりあついらしいしよくわからん台ですね(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)