CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

あきぃろさん
[Lv.1]初心者

[質問98051]あきぃろさんからの質問

通常中に

締切済
日時:2012/10/28 10:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

音楽が変わり7テンパイで当たったのですが7テンパイがゲキアツ?音楽変化がゲキアツ?それとも確定だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/28 15:51

音楽変化は多分、背景が夜背景にかわったからだとおもいます

七テンはチャンス程度やて思いますよ

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/28 15:06

こんにちは7テンは激アツまで行かないでチャンスアップ程度だと思います。自分も初めて7に変化した時は当たったので熱いのかと思っていたんですがその後何度かハズレを体験しました。打ち込む内にハズレに遭遇するようになると思いますよ。因みに7に変化する時に音の変化は毎度あります。

ドゥーんさん
[Lv.2]回答好き

ドゥーんさんからの回答

日時:2012/10/28 12:44

チャンスアップ程度だと思います 自分は結構ハズレてますから

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)