CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ますだぴえーるさん
[Lv.2]回答好き

[質問97930]ますだぴえーるさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/10/26 22:15:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

緑保留、ストーリー疑似2、3テン、リーチ後背景に草薙さんとか笑い男の彼も、ガトリングギミック、リーチ中に笑い男ギミック落ちてきてタッチ、ハズレ

期待したんですけど問題は3テンですか?(笑)

【補足】

笑い男ギミック、笑い男SPリーチでタッチ、ハズレですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/27 07:16

おはようございますヘソからの16Rは37.5%あるので3のリーチだったからダメって言うのは無いと思います。緑保留で熱い展開になった時に今回のような激アツ外れが多々あるように思います。ガトリングギミック、笑い男ギミック、笑い男SPで60~70%程度の期待度があると思います。今回は残念でしたね。次は当たると良いですね。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)