CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ちゃきなっつさん
[Lv.2]回答好き

[質問97913]ちゃきなっつさんからの質問

ステ-ジ

締切済
日時:2012/10/26 17:53:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

について質問です,左上らへんに『公安9課本部』とかステ-ジの名前が表示されてるところに『パーラーイシカワ』と出てパチンコ店みたいなステ-ジにいき当たったのですが,プレミアだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/11/03 22:54

パーラーイシカワ は プレミアのはずです

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

やっぱりプレミアだったんですねwあまりに地味だったんですが結構打ちこんでて初めて見たので(`ω´)

ドゥーんさん
[Lv.2]回答好き

ドゥーんさんからの回答

日時:2012/10/26 19:59

プレミアかわかりませんけど自分もパーラーいしかわ出て当たりました

地味過ぎて最初気付かなかったですけれど(笑)

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

たしかに地味ですよねwきっと気づかない人もいる気がしますw( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)