CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ゴッドハンド焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問97810]ゴッドハンド焔さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/10/25 15:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日の事ですが 保留緑で7でリーチで擬似2 タッチから笑いギミック作動 笑いSPでハズレ てっきり当たると思い自信満々でタッチした自分が恥ずかしかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/25 17:35

こんばんは2度目の回答になります。この台笑い男SPで当たるのが王道だと思いますので熱いリーチだったことは間違い無いですよ。ただ外れた場合の理由としてガトリングギミックが無いとかになってしまうだけです。次は当たると良いですね。

ゴッドハンド焔さん

ゴッドハンド焔さんからのコメント

ありがとうございます次回は当てます

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/25 16:27

こんにちは保留緑が弱いですね。あとガトリングギミックが作動しないと期待度が上がりません。7のリーチは他の図柄に比べてチャンスアップにはなっていると思いますが。期待度は50%程度でしょうか。

ゴッドハンド焔さん

ゴッドハンド焔さんからのコメント

そうですか
隣りの人も当たるなみたいな感じで見てたので余計に恥ずかしかった(笑)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)