CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

D・セイジさん
[Lv.2]回答好き

[質問97714]D・セイジさんからの質問

通常時のPフラ

締切済
日時:2012/10/24 15:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常時に変動開始直後にハンドルが一瞬ピカッと光った気がしたのでハンドルをみてたら、キュインキュインとPフラしました見間違いでないと思いますが、これはあの銭形と同じパターンでしょうか[?]ちょっと自信ないです。経験ある方いましたら、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/10/24 17:36

瞬き
ありますよ
自分も何度か体験しましたいろいろな発生タイミングがありますよ

D・セイジさん

D・セイジさんからのコメント

返事遅くなりましたが、ありがとうございます。
今も実戦中です。
画面とハンドルの二つを見ながらなんで、大変です。
またナニかありましたら、教えてください。
ありがとうございました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/24 17:07

経験ないけど、もろ享楽絡んでるんであると思います 瞬きだね。

D・セイジさん

D・セイジさんからのコメント

返事遅くなり、すみません。
やっぱり、あるみたいです
今も画面とハンドル見ながら奮闘中です。
ありがとうございました
。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)