CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問97641]こさくさんからの質問

タッチ系の演出は…

締切済
日時:2012/10/23 16:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

基本的に寒いんですか?
通常時では成功すれば笑い男リーチってのが2回あって両方はずれました。
チェッカータチコマから素子CGも外れました。
疑似3チェッカーフラッグ激アツガトリング役物ストーリー経由7テン昇格の素子CGも外れました。

右打ち中では赤保留や素子先読み絡みのタッチを二度外しています。
タッチ系失敗で復活というのが一度だけありました。

まぁ五時間程打ってますが早い話がタッチで当たるのが7分の1ということです。そんなに寒いもんでしょうか? どんな強予告絡んでも体感で信頼度15%まで落ちます。

【補足】

その後に赤保留疑似3から9課ムービー笑い男外れ。
何かで8ランド来て単発抜けの電チュー保留でタチコマ激テンパイボイス激アツ疑似3群笑い男外しました。
なんなんですかマジで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいち!!さん
[Lv.3]常連

だいち!!さんからの回答

日時:2012/10/24 21:26

オイラもタッチ系のリーチ一回も当たった試しがありません寒い演出から一度だけ当たったことがあるのみで激熱演出は全て外してます

こさくさん

こさくさんからのコメント

赤保留とかびっくりするくらい寒いまま終わるときありますよね

きっぴーさん
[Lv.2]回答好き

きっぴーさんからの回答

日時:2012/10/23 20:29

笑い男SP発展は熱い演出やリーチ経由じゃないと発展しにくいです。それ以外でのタッチ演出は基本的に熱いですが、ハズレ報告が多いのでチャンスアップと考えてた方がいいですね。

しかし激アツはずしばっかりですね…ご愁傷様です。
俺もタチコマミニゲームのチェックげきあつやテンパイ時激アツ台詞はずしてます( ノД`)

こさくさん

こさくさんからのコメント

ストーリー経由笑い男SPも外れました…1300ハマりっすよ

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)