CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問97426]カチ盛り大王さんからの質問

どっち?

締切済
日時:2012/10/21 13:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

同じ質問を繰り返して申し訳ないんですが、これ電サポ後100回過ぎても転落してなければ転落するまで電サポが続くんですか?
機種説明には10回プラスされると書いてありますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トワッチョさん
[Lv.3]常連

トワッチョさんからの回答

日時:2012/10/21 18:05

内部的に確変中であれば転落抽選に当選するまで電サポは続きます、本日160回転まで電サポ続き当たりました100回を過ぎても電サポが続けばまだ確変中とゆうことだと思います。

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

そうでしたか。
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)