CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

[質問96909]みちゃとさんからの質問

明日初打ちする予定なんですが

未解決
日時:2012/10/15 23:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

モード移行(潜入モード)に行った時8r16点灯で潜伏ってゆーのはわかったんですがこのサイトの潜伏確変攻略のとこで赤で囲ってある8ランプと黄色で囲ってある16ランプの隣に水色で囲ってあるのはなんでしょーか(/_・、)??
理解力なくてすいませんがどなたか教えて下さい(/_・、)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/16 01:56

こんばんは水色の部分はおそらくセグなんですが気にすること無いですね。確変突入率100%で8Rと16Rしか無いので赤と黄色で囲ってある部分だけチェックしておけば問題無いです。初打ちで出ると良いですね

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

早速の回答ありがとうございました(*⌒▽⌒*)♪すっきりしましたこれで心置きなくタチコマちゃんと戯れれます笑
わかりやすい丁寧な回答ありがとうございました(*⌒▽⌒*)♪♪

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)