CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

Remix777さん
[Lv.8]研究員

[質問96855]Remix777さんからの質問

保留とSPリーチについて

未解決
日時:2012/10/15 15:02:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

皆さん、こんにちは

いくつか質問がありますよろしくお願いします

①金保留(ロボット犬)や金バッテリー保留(バッグみたいな保留)は熱くありませんか?何保留が熱いですか?

②草薙素子?SPリーチだと思うんですが、モビルスーツ?ロボットを打ち倒すリーチを2回外しました
あれは他の演出次第だと思いますが、熱いですか?

【お礼】

皆さん、ありがとうございました

最初に回答頂いたなすがちゃんをベストアンサーとさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/10/15 16:13

りみさんこんにちは

保留私ゴリラだと思ってたんですけど

多分金じゃなくて黄色ですね
赤、チェック?は当たりましたよ
金あったらごめんなさい
リーチはみんな長いからどれが熱いのかわからないですけど…

結構弱いのでも当たります
頑張ってください

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

なすがちゃん
ありがとうございます
あれはゴリラでしたか?しかも金ぢゃなくて黄だとはお恥ずかしい
弱めのリーチも期待出来るんですね
また次回頑張ります

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/15 18:37

こんばんは①金は無いので黄だと思います。黄保留はしょっちゅう出ますが今のところ熱い発展無くリーチ止まりです。熱いのはチェック柄保留です。京楽のゼブラに値するのがチェック柄です。ハズレ報告もありますが自分は当たりましたよ。
②自分の中では笑い男SPリーチに次いで熱いです。この台ほぼ笑い男SPで当たってるんですがそれ以外に2度ほど当たったのが素子リーチです。但し、2度とも台詞が金でしたので赤くらいでは結構外れるかと思います。

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

ジャグキングさん
いつもありがとうございます
そのようですね
金保留って
保留待ちなのかなと思ってましたが、黄色しか出ませんでした
チェック柄保留了解しました素子ちゃんリーチも金セリフが絡めば期待出来そうですねやはり笑い男に尽きるっつー事っすね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/15 17:18

①保留の強さは黄色<緑<赤<チェッカーと小冊子にもありましたので、金はないですまた、黄色はスーパーも確定せず、確変中ではリーチすらかかりません

②今の所、チャンスアップは下の文字色くらいでは?ストーリーリーチでセリフ金ははずれ無しなんで、そんなチャンスアップがあれば外れないかと

ついでに、笑い男は笑い男追っかけてるときの笑い男マークを壊した枚数とラストのセリフだと思います多分

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

?黎明さん
いつもありがとうございます

緑<緑<赤<チェッカーですね
金色って
スミマセン

笑い男マークの件までありがとうございます
勉強になります

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)