CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

たぁーくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問96834]たぁーくんさんからの質問

どんな感じ?

締切済
日時:2012/10/15 10:34:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今初打ち中なんですが、確変の電サポ中に、ガトリングギミックからのテロリストリーチ、笑い男ギミックからの笑い男リーチ、立て続けにはずれました。
この台こんなもんですか?
そのあとも規定数越えて、時短が乗せていったんで確変なのは間違いないと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさきマサイさん
[Lv.1]初心者

まさきマサイさんからの回答

日時:2012/10/16 01:53

そうかな~自分も赤ではずしましたが結構弱いのでも当たるので気にいってます♪

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/15 17:26

自分は気に入ってますがね

ボーダーがガロや銭形並みに低く、1/300をきるぐらいで当たりは1000か2000、継続率も70%ですから、甘さで言えば今年の注目台やとおもいますよ

電脳モード中は熱めがよくはずれますが、サムいのでもよく当たりますまあ、演出の偏りだと思えれば

この台はチェッカーとガトリング、リーチ中のチャンスアップが2個絡めばやっと当たりかなと考えていただければ

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/10/15 11:26

糞台ですよ(・∀・)私も確変ひいて赤保留とかギミックとか一番熱いリーチいっても普通に外し300ハマって(・∀・)二度と打たないですね(・∀・)

たぁーくんさん

たぁーくんさんからのコメント

あれから打ち続けてますけど、チェッカー3回、ガトリング2回、赤保留2回外れました。
重複しないとダメなのわかりますが、糞ですね。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)