CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

[質問96703]獅子閃哮さんからの質問

どんなもんでしょう?

締切済
日時:2012/10/13 21:26:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日 三個目に
黄色タチコマ→ミニゲームWIN 緑タチコマ→ミニゲームWIN 赤タチコマ
疑似3
赤いタチコマがチェック旗にゲキアツ

リーチから
笑い男ギミック→笑い男リーチへ
ハズレ
結構アツいはずなんですがね~
どの位期待できたんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/13 22:41

こんばんはチェック旗にゲキアツは一度だけ来て当たりました。同じように笑い男SP行って当たりました。自分の体験なのですが自分と周り含めて赤保留を7回見てますが当たったのを見たことないです。なので赤入ってもあまり期待してません。チェック柄保留は1回出て当たりましたので期待しますがね。後、擬似3なかなかならない割によく外します。
でも展開としては相当熱いですよね。擬似3、チェック旗、笑い男ギミック、笑い男SPを加味すると期待度は70%程度あると思います。今回残念でした。次回は是非当てちゃってください
最後にこの台京楽と同じで激アツ外し半端ないように思います。

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

残念ながらチェック保留
2/2ではずしてます
まぁ 発展が弱かったから納得なんですが
今回のはきた~って思ったからきつかったです


あと この会社、京楽の派生みたいです

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)