CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

[質問96658]ジャグキングさんからの質問

締切済
日時:2012/10/13 12:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんにちはタチコマ群3回出て一度も当たったこと無いんですが、これ群の色とかあるんですかね?3回とも青だったんですが黄、緑、赤、チェック柄なんてあるんでしょうか?

【補足】

それともタチコマ群以外の群があるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/10/13 17:37

青、黄、緑、赤、チェッカーのMIX群[?]で当たりましたよ。激熱以上だと思われます

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんばんは早速の回答ありがとうございます。やはり青より上があるんですね。青の群は3回ともとても群が出た展開とは思えないくらい寒かったので上があるんだろうと質問してみました。ミックス群見てみたいですね。

★ゆう★♂さん
[Lv.2]回答好き

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2012/10/13 14:48

青以外ゎOK柄確認済みです

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんにちは早速の回答ありがとうございます。OK柄ってのはチェック柄と違ってタチコマにOKと書かれてるんですかね?当然当たったんですよね?自分は確変中にチェック柄タイトル出て危険度のところが3個くらいOKが出て当たったことがあります。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)