CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

くろのんさん
[Lv.5]マニア

[質問96490]くろのんさんからの質問

締切済
日時:2012/10/11 17:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

リーチ時のセリフ金文字はCUですか?確定ですか? 復活で当たりましたが……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/11 21:41

くろのんさんこんばんはAKBでは結構お稼ぎになりましたねこの台イメージ的にAKBに近い気がします。金はAKBでも相当スカりますよね。金が昔の赤くらいのイメージですかね。ちょい熱い程度でしょう。自分も会話枠での金初めて来ましたが熱い展開にならずあっさり外れました。台詞金なんかは結構外れますね。期待度は30~40%程度だと思います。

こんじぃさん
[Lv.6]セミプロ

こんじぃさんからの回答

日時:2012/10/11 20:30

結構、単発で転落しますよね

自分も全回転で単発だった時泣きそうでした

ヘソ16Rある分、AKBよりは納得いきますけど

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/11 20:14

ちょっとチャンスです

金で30%くらいでは?

因みに自分は金はあまり当たらないです

チェッカー柄の半分ぐらいの位置付けでは?

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

当たったのはたまたまラッキーだったんですね

こんじぃさん
[Lv.6]セミプロ

こんじぃさんからの回答

日時:2012/10/11 20:07

こんばんは

今日、初打ちで一回だけ出ましたが…ハズレました
確定ではないですね

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

そうなんですね当たって良かったです STスルーしましたけど(-_-#)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)