CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

†龍神†さん
[Lv.2]回答好き

[質問96404]†龍神†さんからの質問

笑い男

締切済
日時:2012/10/10 19:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

リーチってどれくらい熱いの?笑い男・ガトリングギミック発動でハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シィシャさん
[Lv.2]回答好き

シィシャさんからの回答

日時:2012/10/11 12:18

こんにちは
笑い男ギミック ガトリングギミック 赤保留でもスカッとハズしましたよ
さすが京楽系といったところかと…
好調台では弱予告で当たることもかなりあるみたいなのであまり過度な期待は私のように心がおれるかも(T_T#)
次はSPリーチなどで気持ちよく当たるといいですね

にっぱさん
[Lv.2]回答好き

にっぱさんからの回答

日時:2012/10/11 11:18

個人的にはガトリングギミックからの笑い男は70近くあるんじゃないかなぁ?
自分的に笑い男リーチよりガトリングギミックが発動する方が割と当たると思う☆

にっぱさん
[Lv.1]初心者

にっぱさんからの回答

日時:2012/10/11 01:09

個人的にはガトリングギミックからの笑い男は70近くあるんじゃないかなぁ?
自分的に笑い男リーチよりガトリングギミックが発動する方が割と当たると思う☆

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/11 00:02

こんばんは笑い男ギミックが熱いですね。あれ出て正体を暴けみたいなのになったら自分を含め周りで外れたのを見たことないです。ガトリングギミックと上から下りてくるプラグのギミックはなかなか当たりに繋がらないです。ハマリ台を打ったからかもしれませんが。ところでこの台擬似3要りますか?擬似3なんて今日夕方打って10回くらい来たけど全く当たりません。当たりそうな展開にもなりません。チェック柄保留で擬似2で笑い男行って当たりましたけどね。なかなか笑い男に行かないと当たらない気がします。金なんてまるで当たりません。金来てるのに熱い展開にならないなんてざらですね。赤保留もなかなか当たりませんしね。チェック柄も保留以外は全部外してます。この台笑い男の正体を暴くリーチ待ちだと思いますね。

あぎとアキラ アさん
[Lv.2]回答好き

あぎとアキラ アさんからの回答

日時:2012/10/10 22:20

このサイトにも書いてあるけど40%ぐらいでしょ京楽の系列会社だしサクサク外れると思いますよ。僕もチェッカー柄から笑い男いってサクって外れたし

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/10 20:44

6大激熱の一つで、リーチとしては、最強リーチだと思います

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)