CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ポンゲさん
[Lv.2]回答好き

[質問108155]ポンゲさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2013/02/23 14:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

保留3で緑がでて、赤に変わって疑似連、タチコマがチェッカー柄で疑似3連して、チェッカー柄の群があり、ガトリンク、笑い男で外れました。どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/24 10:53

激熱ですね。
笑い男リーチのときに
7図柄に変わりましたか?笑い男マークは何回破壊しましたか?(1回く2回く3回)
最後のタッチの文字は赤かったですか

次回はそこまで見てみましょう

予告が熱くてもリーチでのチャンスupがないと厳しいのが今のパチンコです

ポンゲさん

ポンゲさんからのコメント

笑い男マークは三回突破しました、6のままで、青タッチでした。最後のヒトオシが弱かったんですね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)