CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問107673]あきらなかなかなさんからの質問

前に打っタんですが

締切済
日時:2013/02/18 02:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

笑い男リーチ行って外しました……。
店の本に信頼度☆☆☆☆☆と書いてあるんですがあれは確定じゃないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/18 08:50

星五個表示されてますが、どうやら、素子ゴーストリーチを4個半にしたため、それより熱いという意味で五個にしたようです50%を超える激熱リーチですよ

まあ、シティーハンターの確変中のストーリーリーチも星五個ではずれましたからね

あきらなかなかなさん

あきらなかなかなさんからのコメント

詳しい説明ありがとうです!
外した時唖然でしたが…謎が解けました

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/18 05:47

違います

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)