CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

いけやん.さん
[Lv.2]回答好き

[質問102733]いけやん.さんからの質問

保留がバンザイ?

締切済
日時:2012/12/24 22:04:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留がバンザイみたいな動きした次回転でPフラ鳴り当りました。もしかして確定でしょうか?ちなみに保留の色は緑でした。わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/10 14:45

保留変化前の通常保留のタチコマは万歳、保留変化したタチコマは足が速い、それ以降は普通だったとおもいます

オレンジとかならすぐ見られますよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/12/25 20:53

保留のタチコマの色変化は全て万歳してませんか?

緑で光ったのは偶然だと思います

いけやん.さん

いけやん.さんからのコメント

ありがとうございました。次回気を付けて見てみます。当りの緑保留と違う動きしてた気がしたんで…

この機種の質問一覧を見る(91)

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)