CR南国育ちinHAWAII

涼奈さん
[Lv.1]初心者

[質問99538]涼奈さんからの質問

はぃ( □)゜ ゜

締切済
日時:2012/11/15 17:49:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

たった今…虎柄保留→虎柄ガイドブック→大チャンス→キャラ群→蝶群→フルーチリーチ→ハズレ。


郡系2つも絡んでハズレるって…
どんだけですか。

怖すぎます

期待度どのくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

流星光一郎さん
[Lv.1]初心者

流星光一郎さんからの回答

日時:2012/11/15 23:21

今回は前作よりも演出が増えたせいか、外れパターンも増えたような印象です

蝶群は海の魚群なみに期待度は低下してますね

私もゲキアツ予告外れをよく体験してます

虎柄ボタン、虎ハイビスカス保留、ジョディセクシーカットイン、蝶群、リーチ中にジョディ出現で外れました

スーパーリーチ中の裏ボタンはされてますか?

いくら演出が良くても、裏ボタンで10や20だと期待度は半減以下です

涼奈さん

涼奈さんからのコメント

それも中々ひどいハズレ方デスね…。゜(゜´Д`゜)。
あたしだったら、そーとー期待しちゃいます

裏ボタンは確か…20くらいだったと思います
そもそもフルーチリーチいった時点で諦めてましたけどネ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/11/15 22:14

自身同じ経験はないですが… 期待度的には80%はあるのではないかと思います
同じハズレフラグなら、何もそんなにゲキアツ演出てんこ盛りにしなくても… ねぇ…

涼奈さん

涼奈さんからのコメント

本当にそうですよね
どの機種にも言える事だけど激アツてんこ盛りでハズレるのだけは勘弁してもらいたいものです(-△-`;)

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)