CR南国育ちinHAWAII

柏手はがねさん
[Lv.1]初心者

[質問98917]柏手はがねさんからの質問

ラウンド中の押しボタン

締切済
日時:2012/11/07 22:06:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

山?みたいなのが何度か出て来ますがアレはなんですか?
目が炎パターンもありましたがボタンを押してもプシュっていうだけでした
成功すると何が起こるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アーンヴァルさん
[Lv.1]初心者

アーンヴァルさんからの回答

日時:2012/11/12 10:59

保留連ですね
自分は3割位でいきますね

ーりみえさん
[Lv.2]回答好き

ーりみえさんからの回答

日時:2012/11/10 00:16

成功すると役物完成して保留連になります
大当たりのラウンド終わったら必翔モードみたいな背景になってカウントが始まり、数字が0になったら当たります

幸平コウさん
[Lv.2]回答好き

幸平コウさんからの回答

日時:2012/11/08 12:11

ビックバタフライ役物が合体して、バタフライアタック(間違ってたらすいません)に突入します

実際見た演出だと
山だけのパターン
山+目が燃えているパターン
カメハメハちゃんが登場するパターン(確定?)
がありました

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/11/07 22:36

保留連じゃないのかな?

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)