CR南国育ちinHAWAII

さおちょむさん
[Lv.4]検証員

[質問98489]さおちょむさんからの質問

潜伏時

締切済
日時:2012/11/02 11:42:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

激アツ演出外します(>_<)?
セグ確認したら潜伏だったのですが激アツ外したので(>_<)
不安になってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.4]検証員

まぁち750さんからの回答

日時:2012/11/19 22:25

私も潜伏中で、虎ボタンで4分割で虎→擬似4?で、全員集合スードキで外れました
でも、その後当たりましたょセグ間違えてなければ、当たります

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2012/11/06 00:46

潜伏中に激アツ演出は外れますね!! ちなみに私は確変潜伏を350回転まで引っ張られました!!(セグの見間違いはありません!!) その間には疑似4、ジョディさん、セクシーカットイン、蝶群、スーパードキドキチャンスなど熱いのを立て続けにハズしました!!(泣) 確変確率の約10倍ですけど絶対に無いとは言えないハマリデスからね!! 今回は運が無かったとしか言えません!! ちなみに当たったのはロングリーチ(図柄をみんなで押すやつです!!) 参考までにどうぞ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/02 12:06

外れますよ

ただ、暫定の通常セグランプに載ってないから確変ではないですから、無理な投資は禁物です

さおちょむさん

さおちょむさんからのコメント

毎回回答ありがとうござぃます
無事81回転で当たりました★

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)