CR南国育ちinHAWAII

まつだ氏さん
[Lv.1]初心者

[質問97272]まつだ氏さんからの質問

確変?

締切済
日時:2012/10/19 18:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

図柄5で当たったんですけど、16通常の可能性ありますか(>_<)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/10/20 02:28

これまでのシリーズ同様、偶数はREG(4R)濃厚(昇格の可能性有り)、7以外の奇数はBIG(16R)確定なだけで、確変、通常、どちらの可能性もあります。
元々、そういうゲーム性で造られてますから。
勿論、7図柄で当たれば16R確変確定です。

ーりみえさん
[Lv.2]回答好き

ーりみえさんからの回答

日時:2012/10/19 21:02

この機種は7で当たらない限り、確変確定じゃないです(7は必翔モードで次回必ず当たります)

しかも7って調子よくないと滅多に当たらない気がします

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)