CR南国育ちinHAWAII

酒すきさん
[Lv.1]初心者

[質問97087]酒すきさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/10/17 21:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

2ラウンドのランプが点いたけど、150回してまだ当たらない。潜伏じゃないの?

【補足】

見間違いじゃないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/10/31 19:18

2Rランプが付いたら潜伏です。
私は、当たり後の潜伏で200回転超えました…
未だに当たりませんから(^。^;)

よこたろすさん
[Lv.2]回答好き

よこたろすさんからの回答

日時:2012/10/18 18:04

当たるまで回しましょう!
確変確率が低いので150くらいのハマリなら十分あり得ます。
私も必翔モードで180ハマリました(潜伏中でなくてよかった)

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/17 21:27

ついたなら潜伏です。当たるまで回したほうが良いですね。はまる時ははまります

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW) 0.5パチ:1台 (9AW)