CR南国育ちinHAWAII

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問96955]もかさはさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/10/16 11:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

図柄揃いで内部確変でその後2ラウンドランプつき、ライブモードに行きました。転落とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/10/16 12:22

ごめんなさい、14Rじゃなくて4Rの間違いです(*_*)

16R通常か4R通常が当たらない限り確変のままです

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/10/16 12:18

16か14R通常を引かない限りは、転落はないので大丈夫なはずですよ
振り分け見たら2R通常は無いので、2Rが点灯しても2R確変のはずです(^.^)b

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)