CR南国育ちinHAWAII

ナルちゃんちんさん
[Lv.1]初心者

[質問96741]ナルちゃんちんさんからの質問

こうゆう台は?

締切済
日時:2012/10/14 04:27:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日、閉店間際にライブ中継モードに入って、2Rランプ点灯してそのまま時間がないから捨ててきたんですど(>人<;)
朝一は入っているのでしょうか⁇

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あおいどのさん
[Lv.2]回答好き

あおいどのさんからの回答

日時:2012/10/14 08:32

そのお店がRAMクリアしてなければ大丈夫です
朝一でランプ確認すればすぐ解りますよ

お店の傾向もそれでわかるはずです

ナルちゃんちんさん

ナルちゃんちんさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます( ^ω^ )でも、いけなかったです(^^;;二度寝しちゃいました(^^;;しかし気になる(>人<;)

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)