CR南国育ちinHAWAII

ーりみえさん
[Lv.2]回答好き

[質問96513]ーりみえさんからの質問

ハート保留

未解決
日時:2012/10/11 20:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

通常時派手な?音と一緒に3つめにハート保留が来ました(?とか!とかとは違う四角にはいってないハート)。
その前の1つめ保留を消化する時左にジョディ、2つめ保留を消化する時左と真ん中にジョディ。
疑似4になりいろんな熱い展開になり当たりました。
この保留は確定だったのでしょうか?
それともジョディの先読みみたいなかんじで熱いだけ?
わかるかたいたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/10/12 06:50

ハート保留は熱いだけですよ(・∀・)現れたら台枠の右上らへんに着いてるハートをみてください(・∀・)白は糞→赤はアツアツ→虹は確定ですよ(・∀・)7テンすれば別だが南チャンは普通にはいれないw

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

ありがとうございます
昨日初めてうって熱かったので…もしや?と思っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)