CR南国育ちinHAWAII

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.5]マニア

[質問125215]p鷹q・ω・)★さんからの質問

これプレミア

締切済
日時:2013/11/04 09:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

その①

保留4こ溜まってる時に保留来て右側面のが赤点滅でしたが、いちばん左に来たタイミングで台からピキピキピ~ンてけたたましい音が鳴ってレインボー点滅に変化して当たりました

その②

渚のラブストリーチの前半で、みんなが踊ってる後ろの電光掲示板の文字がレインボーで「Congrageration」となって後半の「ねぇ今年は特別みたいね~」って場面でジョディが踊ってました

どちらもプレミアですかね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/01 10:04

この機種の場合は 保留 プレミア で 大当たり確定 (確変) です♪ 続いて レインボー 色 こちらも 純粋な プレミア ですよ♪ おめでとうございます♪二つのプレミア が 見れて いいですねェ~。

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

やっぱりそおだったんですね

回答ありがとうございましたm(_ _)m


この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)